History

トップ  > 更新履歴

2001/11/28
** 仮運用開始。とにかく置いてみただけです。ここで都合が悪ければ移転するかもしれません。
** 広告が上下につくのかー。ポップアップのほうが何かと問題が少ないらしい。どうしたものか。

2001/11/29未明
** 公開する前に日付が変わった。うーむ... f(-o-;;;
** スクリプト改造。とりあえずクッキーとlocationの問題もクリアしたと思う。
** カウンタがうまくいかないのはもう無視。設定は言うとおりにしたんだぞー。 ←私の環境ではセキュリティソフト使ってたためエラー表示になってました。(2001/12/9追記)
2001/11/29夜
** 相対リンクになってなかった! 意味ないじゃんΣ ̄▽ ̄;;

2001/11/30
** カウンタはいつのまにか回ってた。ひとまず順調です。

2001/12/7
** トップページと履歴を分けてみた。PointOne本体へのリンク設置。
** 現時点でのトラブルをまとめてみた。トクトク問題おそるべし...。

2001/12/9
** トラブルの記述を追加。再現性がないと対処のしようがない(ToT)
** To doリスト(↓)を追加。無謀なのは承知の上で。

2002/1/15
** Netscape6.2.1のリリースノートをぼーっと読んでいたら、フォーム文字化けはNetscape側に原因があることが判明。
** pob.cgi(2001/12/6)を、@を含むリンク対応、タイトル無しスレッド対応に書き換え。

2002/1/25
** サーバーに嫌われてるのかなぁ。パーミッションが勝手に「000」にされてた。
** カウンターが重いので別のに変えようとしたら、index.htmlでSSIが使用できないとわかって断念。

2002/2/15
** トクトクでのトラブルから再開? 使えるネットでいったんテスト。ポップアップのスクリプトが特殊で、Nortonで排除できな い...。 ←NISの設定方法を私が間違えてました。まりもんさん、ありがとうございます。(2002/2/17追記)
** カウンターも重いので外す。もっと軽いカウンターをつける予定。
** Netscape6/Winのフォーム文字化け問題の対応策として、パスワードマネージャを使えばいいことが判明。

2002/2/17
** 正式に使える.netに移転。直接掲示板にアクセスするためのジャンプページも設置。
** スクリプト改造でLocationとPragmaがちゃんと機能するようになる。書き込み時のレスポンスが少しだけ向上したはずです。

2002/2/19
** カウンターを設置準備。SSIによるテキストカウンターなので、トップページの構造が微妙に変化。
** タイトルロゴを自作。ちなみにペイントで作ったのでGIFの特許問題には抵触しないはず。

2002/2/21
** 使えるネットのサポートに、CGI倉庫としての利用で規則違反と叱られたのでリンク集を緊急UP。堅いこと言うなよー。

2002/2/23
** カウンターをようやく設置。

2002/2/27
** トクトクの時のカウンター値を引き継ぐと言ったのに忘れてた。いぢるのが面倒なので別記という形で f(^_^;;
** 掲示板の注意書きを変更。トップページとPointOneめにゅーへのリンクを追加。

2002/3/3
** 影でテスト した限り問題がないようなのでpob.cgiバージョン2.04を投入。頼むから旅行中にトラブってくれるな。
** さらに、掲示板にランダムリンクを追加。(CGI提供:まりもんさん)

2002/3/16
** 3/3の「ランダムリンクを追加」って、してなかった(-_-;;)A  今度こそ搭載しました。
** pob.cgiバージョン2.05.1を導入する準備をこそっと。

2002/4/3
** 遅ればせながらpob.cgiバージョン2.05.1を導入。これに伴いcgiなどのパス変更。
** リンク集のパワーアップ。

2004/4/21
** 安定稼動とセキュリティ確保のため、XREAに移転。広告も前より減って快適に。
** pob.cgiバージョン2.06.1a0を導入。
** カウンターも壊れていたのが治った。

To do List

## リンク集はまだ増やせそう。探すのが面倒なだけで、ページ作るのはすぐだから(^_^;;
## ぜんぜんしてなかったけど、宣伝もしたほうがいいかなぁ...?